こんにちは!店長の安保(あんぼ)です。今回は,滅多にお目にかかれない、
海老と蟹入荷!その名は『せみ海老』と『あさひ蟹』です。どうぞ!
この『せみ海老』と『あさひ蟹』、希少価値が高く、今回の2種が同時に入荷したことで、
私のテンション上がりまくりです!!
海には、一般的に知られていない生き物が、まだまだいるのですよね!
続きましては、超絶!極上魚入荷しました!
この”すじあら””という魚、私、安保も当店では、まだ数回しか販売したことがありません。
今回は、活魚ということで、大興奮です。
そして、2020年残すところ10日余り、当店自慢のお刺身で、年末年始を盛り上げてみては
いかがでしょうか!

本まぐろ、活〆の白身等、当店は、ネタ選びは一切妥協はしません!
食べた方に喜んでいただける様、最善の努力を注入した逸品です!!

3~4人前。ご家族でいかがでしょうか。

上記お刺身各種、事前予約注文承っております。
店舗で直接スタッフへ声かけていただいたり、またはお電話いただきご予約くださいませ。
よろしくお願いいたします。
今日も元気に営業中!中島水産市民市場。それではまた、安保でした。